• 03-3785-0709

コラム

コラム

無料体験も実施中!楽しく学んでスキルアップしませんか?

2020.12.18

キュリオステーション武蔵小山店は、武蔵小山駅近くの便利なパソコン教室です。

お子さまからシニアの方まで、幅広い年代の方にご利用いただいています。

 

今やパソコンは毎日の生活になくてはならないツールになっています。

家や学校でも触れる機会が増え、仕事だけでなく、コミュニケーションのひとつとしても

パソコンを活用する場面は当たり前のように浸透しています。

 

キュリオステーション武蔵小山店では、

パソコンを使うのは初めてという完全な初心者の方から

便利な暮らしのためにパソコンを使えるようになりたいシニアの方、

もっと使い方を覚えたいという小学生や主婦の方、

そしてビジネスで活用していきたいとお考えの方まで

必要なレベルに応じてさまざまなコースをご用意しています。

 

本格的なコースでは、ビジネス必須のofficeソフト、

資格対策のMOS(マイクロソフト資格)対策、

そしてWEBサイト制作や画像作成・編集に必須なフォトショップ、イラストレーターと

1人で学ぶのは難しい内容を、少人数クラスによる個別指導でしっかりとお教えいたします。

 

初めて利用される方には、無料体験も実施しております。

武蔵小山でパソコンに関するスキルアップをお考えの方は、

ぜひキュリオステーション武蔵小山店までお問い合わせください!

 

キュリオステーション武蔵小山店は、品川区、武蔵小山市で地域密着のパソコン教室です。
PCトラブル・サポートなどパソコンに関するスキルを高めていきましょう。
個別指導で丁寧にサポートしますので、是非一度無料体験にお越し下さい。

また、法人向けにITコンサルも行っておりますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから