• 03-3785-0709

コラム

コラム

困った時は当店へ!PCトラブルやサポートもおまかせください

2021.01.20

キュリオステーション武蔵小山店は、武蔵小山駅近くのパソコン教室です。

お子さまからシニアの方まで、初心者からビジネススキルを求める方まで

幅広い層のお客様にご利用いただいています。

 

キュリオステーション武蔵小山店が普通のパソコン教室と違うのは、

生徒の方はもちろん、生徒ではない方からのインターネットに関するご相談も承っており

武蔵小山地区の「インターネットの駆け込み寺」となっております。

 

パソコンを新しくしたけど、インターネットの繋ぎ方がわからない。

昨日まで調子よく動いていたのに、今日になって急に不調になってしまった。

もしかしてデータが消えた?これって復旧できるの?家までパソコンの修理に来てもらえる?

こんなお困り事も、是非お気軽にご相談ください。

キュリオステーションの利用は初めてという方でも、親切丁寧に対応させていただきます。

 

パソコンの修理や点検以外にも、チラシやPOPの作成、ホームページの作成など

パソコンを利用した代行サービスも承っております。

もっといいチラシやホームページを作りたいけど、今すぐスキルアップは無理!とお困りでしたら

そちらもぜひ、キュリオステーション武蔵小山店にご相談ください。

 

 

キュリオステーション武蔵小山店は、品川区、武蔵小山市で地域密着のパソコン教室です。
PCトラブル・サポートなどパソコンに関するスキルを高めていきましょう。
個別指導で丁寧にサポートしますので、是非一度無料体験にお越し下さい。
また、法人向けにITコンサルも行っておりますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから