• 03-3785-0709

コラム

コラム

毎日通っても定額制! パソコンを学びたい方に人気の教室です

2021.07.20

キュリオステーション武蔵小山店は、パソコン教室やPCサポートの専門店。初めてパソコンに触れる初心者の方や、小学生からシニアの方まで、幅広いコースをご用意しています。

 

当店がお客様から選ばれる理由の一つが「定額月謝制」であるというところ。週に1回でも毎日通っても月謝は変わらず、苦手な所は何回でも繰り返しレッスンできるフリーレッスン制も取り入れています。

自分のペースでスキルを磨ける少人数の個別指導で、苦手意識をなくし生活スタイルに合わせた受講スケジュールを組めるのも魅力です。

 

お家のご用事など急なお休みでもキャンセル料は不要で、お電話一本で対応可能です。同じレッスンを受講しても追加料金なし、5分前のレッスンでも予約可能ととにかく受講者に嬉しい仕組みがたくさんあります。無料体験もございますので、気になる方はぜひお気軽にお問い合わせください!

 

品川区の「キュリオステーション武蔵小山店」は、性別や年齢問わずパソコンを学びたい方を対象に個別指導教室を設けております。初めてパソコンに触れる方から資格を取りたい方、また法人の方向けの企業様からのご相談にも応じています。

パソコン教室の他、インターネットでお困りの方を対象としたパソコンデジタルサポートも承っています。パソコンのことなら何でもご相談ください!

 

お問い合わせはこちらから