• 03-3785-0709

コラム

コラム

ITコンサルの選び方

2023.08.18

キュリオステーション武蔵小山店は、品川区、武蔵小山市で地域密着のパソコン教室の運営や、法人様向けにITコンサルに関する業務を行っております。本記事をご覧の方の中には、これからどこか専門の業者にITコンサルをお願いしたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、ITコンサルの選び方についてお伝えします。

まず第一に、分かりやすい言葉によって分析や提案をして頂けるのかどうかということを見てみましょう。もしも何らかのITサービスを提案されるような場合には、単にメリットばかり説明をされるのではなく、欠点についても説明をしてもらえるのかどうかも確認をしてみてください。そして、不安なことがあれば遠慮なく質問をして頂いて、顧客にとって最適な提案をしようと心がけておられるのかもチェックしてみましょう。

キュリオステーション武蔵小山店は、品川区、武蔵小山市で地域密着のパソコン教室です。PCトラブル・サポートなどパソコンに関するスキルを高めていきましょう。個別指導で丁寧にサポートしますので、是非一度無料体験にお越し下さい。また、法人向けにITコンサルも行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから