• 03-3785-0709

コラム

コラム

パソコン教室ではどのようなことを学べるか?

2023.10.20

 

キュリオステーション武蔵小山店は、品川区、武蔵小山市でパソコン教室を運営しております。皆さんは、パソコン教室とはどのようなものであるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか。もしもパソコン教室に行こうか迷われている方がおられましたら、参考までにどのような内容を教えてもらうことができるのかについてご紹介させていただきます。

まず第一に、パソコンの基本動作として操作の方法を学びます。その上で、インターネットで情報を検索して、活用するためのスキルを身に着けていきます。そして、メールの基本的な使い方やファイル管理に関する技術も理解できるようになります。その他には、Microsoftの文書ファイルであるWordの操作、表計算ソフトとしてのExcel、プレゼンをするためのPowerPointなども学べます。

キュリオステーション武蔵小山店は、品川区、武蔵小山市で地域密着のパソコン教室です。PCトラブル・サポートなどパソコンに関するスキルを高めていきましょう。個別指導で丁寧にサポートしますので、是非一度無料体験にお越し下さい。また、法人向けにITコンサルも行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから