• 03-3785-0709

コラム

コラム

パソコン教室でオフィスを学ぼう

2023.12.20

私たちキュリオステーション武蔵小山店は東京・武蔵小山で主に地元の方見に向けてパソコン教室を運営しております。

パソコンの基礎から学びたいという方から、スキルアップをしたいという方まで、レベルに合わせて指導を行っておりますので、皆様のニーズに合わせて授業を受けることができます。

皆様の中に就職や転職をきっかけに、パソコンに触れる機会が多くなった方はいらっしゃいませんか。
近年ではオフィスワークだけではなく、様々な仕事でパソコンを使用しているため、パソコンスキルが社会人の必須スキルの1つと言っても過言ではないでしょう。

パソコンを使った業務で特に必要とされるスキルが「ワード」や「エクセル」といったオフィスソフトを使用したスキルです。

ワードもエクセルも基本的な入力をすることができれば、ひとまず使用することができるのですが、様々な機能を使いこなすことによって業務を効率的に進めたりわかりやすい資料・リストを作ることができるなど仕事をスムーズにかつ、早く進めることができます。

普段、私たちもオフィスソフトの授業を行っておりますのでビジネスで活用することを目的に必要な学びたい方はぜひお問い合わせください。

みなさまからのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちら