• 03-3785-0709

コラム

コラム

パソコンを買い替えたい。そんな時もご相談ください

2021.10.20

パソコンの使い方に慣れてきたので、もっといいものに買い替えたい。古くなってきたので新しいパソコンが欲しい。けど、どんなものを購入したらいいかわからない…。そんなご相談をいただくことがよくあります。

パソコンはメーカーや性能によってお値段も大きく変わってきます。決して安い買い物ではないので、後悔しない選択をしたいですよね。

 

当店では、パソコン教室だけでなくさまざまなPCサポートを行っています。パソコン購入時のご相談や購入代行も安心してお任せください。生徒さんやお客さまが求める性能やご予算に合わせ、最新の情報をチェックしながら最適なものをお選びし、ご提案します。

 

品川区の『キュリオステーション武蔵小山店』は、地域密着をモットーとしたパソコン教室です。性別や年齢問わず、武蔵小山市でパソコンを学びたい方を対象に個別指導教室を設けております。初めてパソコンに触れる方から資格を取りたい方、また法人の方向けの企業様からのご相談にも応じています。

パソコン教室の他、インターネットでお困りの方を対象としたデジタルサポートも承っています。パソコンのことでお困りでしたら、『キュリオステーション武蔵小山店』まで何でもお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから