• 03-3785-0709

コラム

コラム

パソコン教室の選び方

2022.09.20

キュリオステーション武蔵小山店は、地域のパソコン教室をさせて頂いております。皆さんの中にはこれからどこかパソコン教室に通いたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、数あるパソコン教室のなかでもご自身にあったパソコン教室をどのように選ぶのかというのはなかなか難しい問題といえるでしょう。

まず第一に、パソコン教室のサービス内容はさまざまであるということをご理解いただくことが有効です。例えば、WordやExcelなどの基本的なソフトを使えるようになりたいのか、そもそもパソコンの基本操作が分からないのか、あるいはWeb制作をしたいのかによってパソコン教室の特性が分かれてきます。特にパソコン初心者の方は集団よりもマンツーマンの方が向いているといえます。気になるところが見つかれば、体験教室に行ってみてください。

キュリオステーション武蔵小山店は、品川区、武蔵小山市で地域密着のパソコン教室です。PCトラブル・サポートなどパソコンに関するスキルを高めていきましょう。個別指導で丁寧にサポートしますので、是非一度無料体験にお越し下さい。また、法人向けにITコンサルも行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから